top of page
🧡ハニ/ローリス⚡



TAMAコミ12の感想/レビュー🧡✨
こんにちは!4月5日に東京たま未来メッセで開催された「TAMAコミ12」に参加したので、その体験をお伝えしたいと思います。 午前6時に早起きしたので午前10時に家を出たのですが、ジャケットとワイヤーネットを忘れてしまいました。 笑笑(*^^*) ⭐️私のブース⭐️ 私のお気に入りのブース!「ローリスキャラクター」🧡✨ 今回特に私の目を引いたのは、**ローリスキャラクター**のブースでした! 鮮やかな黄色の市松模様のディスプレイは、信じられないほど可愛らしく、見ているだけで元気が出るものだった。 オリジナル魔法少女キャラクターをあしらった様々なグッズがずらりと並んでいて、どれもクオリティが高すぎて、特に双子の姉へのプレゼント選びに迷ってしまいました。作者の世界観が凝縮されたこれらのアイテムは、本当に素晴らしかったです。 (っ˙༥˙🍊c)✨️ ⭐️佐和白ハルコの欠席⭐️ 佐和白ハルコに関するお知らせ 今回、合同参加する予定だった佐和白ハルコなのですが、体調不良により急遽お休みすることになりました…。 楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい!.
Wan Hani Nabilah
5月30日読了時間: 3分
bottom of page