top of page
検索

TAMAコミ12の感想/レビュー🧡✨

  • 執筆者の写真: Wan Hani Nabilah
    Wan Hani Nabilah
  • 5月30日
  • 読了時間: 3分

こんにちは!4月5日に東京たま未来メッセで開催された「TAMAコミ12」に参加したので、その体験をお伝えしたいと思います。


午前6時に早起きしたので午前10時に家を出たのですが、ジャケットとワイヤーネットを忘れてしまいました。

笑笑(*^^*)


⭐️私のブース⭐️

私のお気に入りのブース!「ローリスキャラクター」🧡✨


今回特に私の目を引いたのは、**ローリスキャラクター**のブースでした!


鮮やかな黄色の市松模様のディスプレイは、信じられないほど可愛らしく、見ているだけで元気が出るものだった。


オリジナル魔法少女キャラクターをあしらった様々なグッズがずらりと並んでいて、どれもクオリティが高すぎて、特に双子の姉へのプレゼント選びに迷ってしまいました。作者の世界観が凝縮されたこれらのアイテムは、本当に素晴らしかったです。

(っ˙༥˙🍊c)✨️



⭐️佐和白ハルコの欠席⭐️

佐和白ハルコに関するお知らせ

今回、合同参加する予定だった佐和白ハルコなのですが、体調不良により急遽お休みすることになりました…。 楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい!


必ずリベンジさせますので、待っていてください。

‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾


⭐️私の似顔絵⭐️

ああ、なんてこった〜!! TAMA コミでの素敵な似顔絵を本当にありがとうございました。私の特徴を完璧に捉えてくださり、イベントの大切な思い出になりました。このスケッチは宝物にします!また近いうちにイベントでお会いできるのを楽しみにしています。田中にゃむさん、ありがとうございました!

o(^▽^)o🩷✨



⭐️今日の戦利品(宝物!)⭐️

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ゎ-ぃ!!


こちらが今回の戦利品です。


大切に読ませていただきます!!

(♡⸝⸝´꒳`⸝⸝♡)〜〜



⭐️フードトラック/クレープ屋さん⭐️

そして締めくくりは…チョコミントクレープ!🩵🍫🍀


たくさん歩き回ったのでお腹が空いていたので、フードトラックでチョコミントクレープを買いました!


10分から20分ほど並んで待った後、ようやくオレオとバニラアイスクリームが乗ったチョコレートミントクレープを手に入れました。コールドストーンの味を思い出させます。

Ψ( 'ч'♡ )



⭐️キャラクターデザインコンテスト⭐️

15時以降は、キャラクターデザインコンテストを開催します。


残念ながら、一番良いキャラクターはもらえませんでしたが、参加賞をもらえたので満足です。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



結論として、前回のTAMAコミからしばらく経ちましたが、人々が情熱を形にして集まる場所にいると、いつも元気をもらえます。


素晴らしい芸術作品、美味しい料理、そして心地よい雰囲気。


一般者と出展者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました!


10月の次のイベントが今から楽しみです!🧡✨




⭐️今後のイベント⭐️

次回のサークル参加は、2026年4月29日に開催されるCOMIC1☆28です。


私たちはサークルとして、二次創作の作品を携えて参加します。


会場の割り当てが発表され、「キュアフル・ポケット」は南3・4ホール「Q09a」に出展します。


現在、原稿作成に取り組んでいます。最善を尽くします。

(  ー̀֊ー́ )و🔥



第2回目の同人イベントでの皆さんの尽力に感謝します!

⊂(ᴑ╹.╹ᴑ)੭✨️

----------







 
 
 

コメント


  • X
  • Bluesky2
  • Instagram
  • Cara2
  • Pixiv
  • Facebook
  • Youtube
  • TikTok
  • BOOTH
  • note
bottom of page